本年も大変お世話になりました。

THOUSAND-PORTは12/29(火)〜1/4(月)まで年末年始のお休みを頂きます。

スタッフ一同、この一年を無事に過ごせたことを感謝し、

家族や大切な人との時間を過ごし、十分に休息し、年明けから再び、

新しい社会とその担い手である皆さんとの素晴らしい共創の日々を

スタートさせたいと思います。

 

本年は新型コロナウィルスに世界が揺れた一年でした。

私共も例外ではなく、これまで応援いただいていた

「ジュニアプログラミングクラブ QUEST」事業は一旦休止の決断をしました。

 

その後、プログラミング学習事業は全面的に「オンライン」に舵を切り、

新たな学習環境の提供を開始しましたが、

その需要は存在するであろうものの、認知度向上に課題を残しました。

 

一方、この状況下でスピード感を持って業態転換や、

オンラインでの新規事業(アイキャッチ画像の【ソシャり場!】など)

を開始するなど様々なチャレンジをしたことは

我々の財産となったことも事実です。

 

翌2021年も、先を見通しづらい中でのスタートとなる思いますが、

引き続き”「動機ある若者」への変容をワークショップで支援する”

ミッションに邁進する所存ですので、

ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

 

みなさまも、是非ゆっくりと、

大切な方とのひとときをお過ごしされることをお祈りしております。

良いお年をお迎え下さい